読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本日の学習記録(大学受験)

大学受験

【英語】
○くもんの中学英文法(6~10章)
受動態、現在完了、不定詞動名詞が終わりました。
色々目白押しで大変になってきてます。
まだ中学レベルなので、高校レベルに上がるとどうなるのか不安です。

【数学】
○観てわかる高校数学Ⅰ(1章・41~50)
不等式、絶対値の計算が終わりました。
計算の範囲なので今の所問題なさそうです。

それにしても、1ヶ月振りの勉強となりました。
お陰でスタミナが切れがちでした。
11月は勉強できませんでしたが、このような事にならないように対策を考えているので、12月の残り日数で実行していきたいと思います。